ゼファリンとストレス



ゼファリンとストレス!

 

 

ペニス増大にはストレスフリーで望んで頂きたいと思います。

 

 

ストレスは大変怖いものです。私も以前ですね、ストレスで大変な目に合いました。

 

 

2011年頃、営業マン時代のもうやめる頃でしたが人間関係のストレスで欝状態でした。

 

 

営業マンは薬5年位頑張りました。会社の人間が納得する位の結果も、しっかりと出しましたしお客さんのとの関係も良好でした。

 

 

仕事も楽しかったのですが 上司との人間関係がうまくいきませんでした。

 

 

私の努力不足と言われれれば、そうかもしれませんが理不尽な上司の対応に対して対処できない私が未熟だったのかもしれません。

 

 

鬱になってから病院には行かなかったので診断はされていませんが 今思い出しても自分で調べて見る限り鬱で間違いありません!

 

 

躁鬱状態でした。テンション上がったり下がったりで大変でした。言ってることとやっていることがめちゃくちゃでした。

 

 

その時に病院に行ってキッチリと治療をしておけばと後悔しております。

 

 

営業辞めてからも体調不良は続いていましたが約2年前に階段が登れないし汗が尋常なくでる症状の体調不良になり、
調べたら更年期ぽい症状でした。30代ですが、こんなんなるのかなと?流石に心配になり病院で血液検査です。

 

 

予想は当たり!ビンゴです!男性更年期でした!
何故わかるのかと言うとテストステロンという数値が、60代~70代位の数値に下がっていました。

 

 

それで更年期の症状が出ていました。それから漢方薬と注射で約1年半位治療しました。

 

 

それで数値が正常に戻りました。正直大変でしたね!

 

 

ストレスはこんな病気になったりもしますのでみなさんもストレスをためないように気をつけましょう!

 

 

ペニス増大しないのがストレスになっちゃうのは仕方ないです。あきらめましょう。

 

 

必要最低限の努力はしてみましょう!

 

 

禁煙する!運動する!ストレスを溜めない!できることは沢山あると思います。

 

 

健康な状態で増大に取り組んでみましょう!

 

どうしても個人差がありますのでその点はご了承下さいませ。

 

ゼファリンでしっかりと結果を出して行きましょう!

 

公式ページお申込み詳細はコチラ!公式ページお申込み詳細はコチラ!公式ページお申込み詳細はコチラ!公式ページお申込み詳細はコチラ!公式ページお申込み詳細はコチラ!公式ページお申込み詳細はコチラ!公式ページお申込み詳細はコチラ!